yoiyoi_kokon’s blog

イラストとか造形したのとか飾る場所

Twitterの丸いトコ……

Twitterの丸い部分(←プロフ?)
新しく描いたイラストに変えようと変更の際…

「丸い部分変えました的なツイート」

出来るので
(かなり恥ずかしかったのですが)
さっそくツイート………


沢山のイラストが好きな方々からフォローやいいねを頂けまして繋がることが出来ました。


積み重ねてきた時間(経験を追い越すことは出来ない
しかし………
感性だけは最初から持っているもの

イラスト関係にてお知り合い(フォローやいいねを頂きました方々)の作品(イラスト)を拝見に行きました際に…

強く
「これ描きたい‼」

という線を描かれています作品を見ると

ドキッΣ(; ゚Д゚)

シマス



世界観を持っている作品に出会うと
どこか確信犯?的な魅力に魅了されてしまいます。


(ブログ、タグ使えるみたいなのでちょっと良いですね🎵)f:id:yoiyoi_kokon:20190613225600j:plain

イラスト,Twitter,